

笑ってはいけないコンビニ

夢で見ました。

参加者、俺、暇人、ミスター、○菅。

イカが仕掛け人としてでていた。あと、したらけん1もでてた

夢バトルロワイアル速報!

参加者。

紅様           ○菅様
暇人様         小林た○し様
ザ・サードマン様    田○井様
ミスター様        ○瀬様
しん○ろう様      かんのせい○様
土○様
イカ様
との○ち様

以上の方々が参加者 簡易速報 「」は死に台詞

かんのせい○様、武器イングラム(マシンガン)を手に取り、優勝!と思った隙に、暇人様に金属バットで撲殺。 かんのせい○死亡 残り12人  「あぁぁん」

紅様、武器コボちゃん(四こまマンガ)を手に取り、逃げていた時、ミスター様に、ワルサーPPKで射殺。   紅様死亡 残り11人  「四こまマンガで勝てるかっ!」

○菅様、ナタを手に取り、小林た○しと戦闘中、○菅、小林た○しの蹴りにより、ナタが吹っ飛び、ナタが首を切り裂いた。 ○菅様死亡 残り10人 「」なし

との○ち様、木の陰で休息中にミスター様に襲われ、脳天を撃ち抜かれた。
との○ち様死亡 残り9人 「勉強の邪魔するな!」

イカ様、との○ち様を殺したミスター様の背後をとり、日本刀で刺殺しようとしたが、「イカ臭え」と気付かれ、ワルサーPPKで脳天を撃ちぬかれた。
イカ様死亡 残り8人 「イカたべてたもん」

小林た○し様、暇人様と交戦中、しかした○しは、暇人様がイングラムを持っていることを知らず、暇人様が、イングラムを出し容赦なく蜂の巣にされた。 
小林た○し様死亡 残り7人 「あるならだせや!」

土○様、武器ピコピコハンマーに落胆している隙に、ザ・サードマンにスパナで撲殺。
土○様死亡 残り6人 「せけえよてめー」

暇人様、ミスター様と遭遇。しかし、ミスター様にあっちにおいしい水があるぞ!といわれ、信じて行き走っている途中に、地雷を踏んだ。ミスター様、暇人様のイングラムを回収。
暇人様志望 残り5人 「おいしい水???」

○瀬様、しん○ろう様に首をへし折られた。
○瀬様死亡 残り4人 「俺の出番すくねぇよ!」

ザ・サードマン様、ミスター様と交戦。しかし、容赦無くイングラムの餌食にされた。
ザ・サードマン様死亡 残り3人 「いてーよ」

田○井様、しん○ろう様が協力し、ミスター様と対決。 田○井様、手榴弾を投げ、木端微塵になったと思い、油断した隙にいつの間にか背後を廻られ、イングラムの餌食になった。
田○井様死亡 残り2人 「おい・・・冗談だろ・・・」

しかし、手榴弾の爆風により辺りが埃塗れになっている時、しん○ろう様が、ミスター様の首を絞め、
「勝負あったな」と決め台詞を吐き、その勢いで、ミスター様の首をへし折った。
ミスター様死亡 残り1人 「勝負あったね」

優勝 しん○ろう 「へっ」

くだらない夢でした。

ぬううううううううううあああああ

バトルロワイアルの夢を見てた!

しかも六中三学年選抜でw

暇人さんに殺されかけた?いやーこえええええ

暇人さんは、ミスターさんの策略にはまり、殺されたw

こえぇぇぇぇ

俺?ミスターさんに首輪を攻撃され、首輪が誤作動を起こし、爆死・・・w

まあミスターさんは、最後の最後で、殺されたw


いやあぁこわかった!

デリィト

えー最近、更新するヒマがないっす。

まず謝罪。

えー。うちのホームページに荒らしがきて、皆様に迷惑をかけたことを、

お詫びします。対策はとりましたので。

今後、このブログ、ホームページをご利用願います。

アク禁解除してもらいたければ、まず反省しなされ。

反省する気が無いなら、無いでいいけどね。

おしまい

ギエエエエエエエエエ

テスト、SHI☆N☆DA!!!

しらねーよもう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本番で勝てばいいんだからwww

あー最近ねみー

てか学校つまんねー

あーパンくいて
プロフィール

ザ・サードマン

Author:ザ・サードマン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
